無料ブログはココログ

カテゴリー「「キネマ航空CEOオフィス」」の2件の記事

2016年12月30日 (金)

キネマ航空 CEO 2016CY 業務の終了のご挨拶

当キネマ航空は事業からの収入はなんらありません。したがい通例のFY(ファイナンシャル・イヤー)ではなくCY(カレンダー・イヤー)を区切りとしています。それは、さておき・・・

去りゆく2016年にご搭乗いただきましたお客様に心より感謝を申し上げます。
また当オフィスにご来訪の皆さま、ありがとうございました。
当オフィスの記事のみにご関心を持ってご来訪の皆さまは、ぜひとも KINEMA AIRLINES のフライトにもご注目ください。

と、書いたところで愕然としました。
何としたことか、本業のキネマ航空では本年度は一便も新規就航ができていませんでした。

時代の変わり目に立ち会っている興奮で不覚にも 「経済・政治・国際」 のカテゴリーの記事に集中してしまった醜態でありました。(でも結構なワークロードではあるんですよ)

その中で当CEO のお勧めは キネマ航空CEO 陰謀論は楽しい!上有対策、下有政策?の巻(全編閑話) であります。

オスプレイ」の記事でも進展がありませんでしたが某(マイルド?)ネトウヨと括られると思われるサイトに当オフィスの記事がリンクされ、キュレーター・サイトにも登場しました。

その当オフィスの記事は該サイト筆者の視点とは全く違うのですが都合の「良いとこ取り」だけで時間を掛けた記事も一文を通しては読まれていないんだろうなー。

MRJ」につきましては考えるほどに膨らんでしまい予定を大幅に超過しております。

いずれのカテゴリーも結論らしきものは見えてきたのですが(ということは皆さまにも見えてきただろうということで)、そうなると書くのが面倒くさくなる「当CEOの悪い癖」、が出てきています。
しかしながら来年中にはどちらも何とか収束させることをお約束します。

その前に準備だけは進めていた「キネマ航空 013便」を第一四半期(CY)に就航させるべく取り組んで行きます。ご期待ください。

「それでは皆様も良いお歳を重ねられますよう。またのご来訪をお待ちしております」 を当キネマ航空よりのご挨拶といたします。

                                  キネマ航空 CEO 拝

追記

映画に関連した2016年度の当オフィスの記事は以下であります。

キネマ航空CEO 民主主義を映画から考える。『後出しトランプの巻』後編

キネマ航空CEO 映画『ハドソン川の奇跡』を見る前、見た後のお勧めの一冊

キネマ航空CEO 映画館に『ハドソン川の奇跡』を観にゆく

2011年1月 1日 (土)

キネマ航空 CEOオフィス からのご案内

Top_bar_long_4

Logo


KINEMA AIRLINES
CEO OFFICE

トップ・ページへ ようこそ

当オフィスがリリースする 最新の情報 トップ・ページ の下方 にございます
 タイトルにつきましては右手の 「最近の記事 RECENT ENTRY)」 にてご確認くださ い


当オフィスがオン・デマンドで運行をするフライトは
ウェルカム・ホール
経由で フライト・インフォメーション から、各便のゲートへお進みください。
お急ぎの場合は、
フライト・インフォメーション 
から、直接ご搭乗いただけます。
(なお、インフォメーション・カウンター には自動音源を設置しております)


現在 14 機のフリートで運行中のフライトの増便みならず公開中の
コントロール・タワー空港ツアーV. I. P. ラウンジミュージアムアーカイブス
他の施設を、さらに充実させてまいります。

Ultra-LCVCではありますが繰り返しのご利用をお待ちしています。

Ultra-LCVC : Ultra-Low Cost Virtual Carrier  キネマ航空CEO 敬白


当オフィスは『お気に入り』などのサイド・ペインを除いた実質横幅が1,000ピクセル以上の画面とブラウザの「表示文字サイズ(中)」あるいは「標準のサイズ」を基準に公開しております。
また、当オフィスで確認したところ、各ブラウザ上のRSSによる表示、ウィンドウズ10のブラウザとなったエッジの「読み取りビュー」やスマート・フォンでは、重要な文章や画像が表示されない 場合もあるようです。
まことに勝手な当オフィスの都合でございますが、お客様各位のご来訪は上記に相当するPCディスプレイからのご来訪を希望いたしております。
また文字サイズではお使いのブラウザの画面拡大機能で125%前後を指定していただければ、
ページ・レイアウトをくずすことなく 「表示文字サイズ(大)」 相当に拡大いたします。

あわせて当オフィスの運行する キネマ・エアラインズ にご搭乗の際も同様のご配慮を頂ければ幸いです。

Top_bar_long_4

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30